*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

今日は親の友達に混ざって、BBQしてきました。

雨が降ったりやんだり、の悪天候の中・・・

いっぱい食べてきました。


肉を焼きながら、ふと下を見ると・・・



発見♡

P1040688.jpg


BBQの間、偶然にも2つ見つけました。
1つは一緒にいた、2歳の女の子にあげました。

みなさんに幸運が訪れますように。

私にもいい事がありますように。
hCG注射を打った日、
病院の先生に、明日・あさってくらいでタイミングを・・・
と言われていました。

でも、その2日間ともタイミングは取れず。

出張帰りで疲れてるのも、重々承知でしたが
「どうしても今日じゃないとダメ?」と旦那に聞かれると
「じゃあ、もう、いいよ。」って気分になります。

そう聞かれるのって、
私だけが意気込んでいる気がしてなりません。
私はやっぱり赤ちゃんが欲しかった。
もちろん、旦那も欲しいって言っています。
だけど、私と旦那とでは、欲しい度合いが違うのかなって。

今まで、何度もこういうことでケンカはしてきました。
今ではもう、ケンカをする(話し合いをする)気力もありません。

2人目トライを始めてから約2年。
その間に、2度流産をして
取り戻そうと必死にがんばってきたのですが
そろそろ私が限界です。

今朝の体温も低いままでした。
hCGを打ってから、3日が過ぎました。
30ミリを超える卵があっても、
やっぱり体温は反応しません。

本当なら、水曜に病院に来てくださいと言われていたけど、
研修で行けなかったので
木曜(今日)、病院に行こうとは思っていました。
でも、これをきっかけに迷いながら続けていた通院もやめることにしようかと思います。

これからは、2人目をがんばることをやめます。





昨日、今周期3回目の病院へ。

いつも通り、hMG+hCG療法を続けております。。。

2回hMGを打った後での、昨日の受診だったわけですが、

右の卵巣に・・・
29.4㎝、 30.8mm、 22.8mm、17.4mmの卵。

左の卵巣に・・・
21.7mm、26.4mm、18.9mmの卵。

子宮内膜・・・9mm


たくさん育っていたので、驚きました。
どうやら、今周期は今までの倍量のhMG投与だったらしい。
排卵を促す為にhCG注射を打ってきました。

明日、あさってくらいでタイミングを取って下さいと言われたのですが、
生憎、旦那は今日から1泊2日で出張~。

タイミング取るのも難しいですね~。

ちなみに今朝の体温も低いままです。
今回も1回のhCGじゃ、排卵しないのかなぁ??

また、木曜あたりに受診の予定です。



