*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

今朝の体温は。。。

36.49度。


基礎体温計では、本当にギリギリ高温期。
今日こそ、生理が来るのか?!
今のところは出血はありませんが。
低温期並みの体温では、無理じゃないでしょうか・・・?


今日は幼稚園の親子ふれあいデー。
ちょっとした遠足のようなものです。
朝からお弁当作ったり、
バタバタしておりました。
P1030167.jpg



そして、今日はおりものシートではなく、ナプキン装備。
この体温のせいで、完全に吹っ切れ、
抱っこしたり、走ったり、ってことも躊躇なくできました。
P1030233.jpg



P1030206.jpg


生理開始から66日目。
基礎体温 36.49度。(高温期13日目?)
5月10日。
この日は前回、流産したときの予定日でした。
ちょうど高温期後半になるし、
もともと10日に検査薬で試してみようと思ってました。
(結局、フライングしてますが)

朝5時に目が覚め、体温を測ってからトイレへ。
結果・・・・

陰性。
またしても、真っ白。

さすがに12日目でなんの反応もなければダメでしょう~。
なんとなく、今日、来る予感もあります。
もともと諦めから入った高温期。
でも、何度も注射打ったり薬飲んだりしてたので
それが無駄になると思うと、やっぱりショック。
んー、しょうがないな。
生理始まったら、クロミッドもらってきます。


生理開始から65日目。
基礎体温 36.80度。
そろそろヤツが来るのかなぁ?
毎回のトイレの度にヒヤヒヤしています。

相変わらず初期症状らしきものはありません。


生理開始から64日。
基礎体温 36.86度。
朝方、何度も目が覚めてしまいます。
なので、体温はアテにならないのかも・・・?

今朝、生理痛のようなお腹の痛みがありました。
あ~、そろそろ来るのかなぁ?と
おりものシートを装着して、待機しています。
でも、ちょっと下痢気味でもあります。
お腹の痛みはそのせい?
それとも、生理の前兆??

そうそう、昨日、フライングしております。
体温的には9日目だけど
排卵確認は25日の水曜。
ってことは、もしかしたら高温期13日目と数えてもいいのでは?
と考えて。
結果、真っ白!陰性です。。。


生理開始から63日目。
基礎体温 36.90度。(高温期10日目)
早めにお昼を食べ終えて
今、最後のプロゲストン錠を飲み終えました!
10日分。
長く感じました。
これで、ダメなら2~3日後には生理が×××
10日に検査薬で試そうと思っているのですが
その前に結果が出ちゃうかも。


生理開始から62日目。
基礎体温 36.90度。(高温期9日目)
